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事業案内
電話自動応答システムで顧客満足度を向上
通話データはマーケティングに活用し、ビジネスを発展させる
通話データはマーケティングに活用し、ビジネスを発展させる
IVR(電話自動応答システム)で予約やお問い合わせ受付を自動化。
着信時に登録した音声を再生し、ガイダンスとユーザー様のプッシュボタン選択により問い合わせ内容を振り分けます。
着信時に登録した音声を再生し、ガイダンスとユーザー様のプッシュボタン選択により問い合わせ内容を振り分けます。
- 設備工事なし、最低利用期間なし。
- 必要な電話のみお繋ぎし、機会損失を削減します。
- 営業時間の設定や、オプションにより柔軟なシステム連携が可能です。
- 様々な通話データを取得し、マーケティングに利用できます
※初期費用別途
OmniGrid IVRの主な機能
柔軟な着信フロー設計
音声ガイダンスに従いユーザー様がプッシュボタンを押し、その内容により着信処理を選択。その他営業時間外設定など、電話受付の運用ルールを柔軟に決めることが可能です。
自動電話発信(オートコール)
時間や特定のタイミングでシステムからユーザー様へ電話発信が可能です。
着信不可時の呼損対策
設定した着信先で応答できなかった場合、別の着信先への振り分けが可能です。
通話履歴から成果判定
架電の重複期間や通話秒数、またプッシュ操作の内容などのアクセス情報から、通話内容を有効/無効で自動判別します。
システム連携
お客様がご利用の顧客データベースと連携し、自動発信先設定や着信時の処理選択が可能です。
通話ログ・録音データ取得
着信のみ含め、架電があった際の履歴や発信時及び着信時の通話音声データを取得できます。
その他おすすめポイント
簡単スタート・最低利用期間なし
まずは1ヶ月お試しください
お申し込み後は機器の設置など必要なく、すぐお使いいただけます。最低利用期間の縛りもなし。まずは1ケ月からお気軽にお試しください。
ブラウザで簡単設定
お申し込み時にお客様専用の管理画面をお渡しします。
電話番号の管理、コールフローの設定など簡単に行うことができます。