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SERVICE 事業案内

OmniGrid IVR
電話自動応答システムで顧客満足度を向上
通話データはマーケティングに活用し、ビジネスを発展させる
IVR(電話自動応答システム)で予約やお問い合わせ受付を自動化。
着信時に登録した音声を再生し、ガイダンスとユーザー様のプッシュボタン選択により問い合わせ内容を振り分けます。
  • 設備工事なし、最低利用期間なし。
  • 必要な電話のみお繋ぎし、機会損失を削減します。
  • 営業時間の設定や、オプションにより柔軟なシステム連携が可能です。
  • 様々な通話データを取得し、マーケティングに利用できます

※初期費用別途

OmniGrid IVRの主な機能

柔軟な着信フロー設計

音声ガイダンスに従いユーザー様がプッシュボタンを押し、その内容により着信処理を選択。その他営業時間外設定など、電話受付の運用ルールを柔軟に決めることが可能です。

自動電話発信(オートコール)

時間や特定のタイミングでシステムからユーザー様へ電話発信が可能です。

着信不可時の呼損対策

設定した着信先で応答できなかった場合、別の着信先への振り分けが可能です。

通話履歴から成果判定

架電の重複期間や通話秒数、またプッシュ操作の内容などのアクセス情報から、通話内容を有効/無効で自動判別します。

システム連携

お客様がご利用の顧客データベースと連携し、自動発信先設定や着信時の処理選択が可能です。

通話ログ・録音データ取得

着信のみ含め、架電があった際の履歴や発信時及び着信時の通話音声データを取得できます。

その他おすすめポイント

簡単スタート・最低利用期間なし
まずは1ヶ月お試しください

お申し込み後は機器の設置など必要なく、すぐお使いいただけます。最低利用期間の縛りもなし。まずは1ケ月からお気軽にお試しください。

ブラウザで簡単設定

お申し込み時にお客様専用の管理画面をお渡しします。
電話番号の管理、コールフローの設定など簡単に行うことができます。